カテゴリ:お店( 1 )

はんこ

昨日、岡山ドームからの帰り道、「Due」によりました。
ムスメに「お母さんにピッタリのものがある!」と教えられ、手にしたものがこれです。
b0163121_7111756.jpg

イニシャのはんこです。
なかなか自分のイニシャルなんて、めぐりあえるものでわありません。
おもわず、ゲットしてしまいました。
ずーと前から買ってある、布用のスタンプインクの出番がやってきました。
いつか、あまりにも前に買って、ほったらかしになっていたので、買ったことさえ忘れていて、「お母さん、それ家にあるよ」とつっこみをいれられてしまいました。
一緒にこれもイニシャルのペンダントもならべました。
一月のドームのとき、買ってきました。
自分のイニシャルにめぐりあえて、うれしくなり、パッチワークとまったく関係ないのに、自分用なんて勝手にきめて買いもとめました。

・・・・・

それにしても、どこもさくらが今は満開ですね。
車で走っていて、あそこもここもと忙しいです。
わき見運転にきをつけなくては、とおもうぐらいです。
車をとめて、花見したいです。
こんなに、いつもよく咲いていたかしら・・・
あちらこちら、色々な花が咲いて、目をたのしませてくれます。
[PR]

by su-room | 2010-04-07 07:40 | お店 | Comments(0)