<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

御礼

今年も残りわずかとなりました。
一年間、ブログにおつき合い頂き、ありがとうございました。
ここのところ、二重生活を余儀なくしております。
その関係上、なかなかブログの更新がままなりません。
見に来てくださる方に、申し訳ないです。
年が明けて、1月半ばには、この生活もかわることと思います。
そうしたら、また、ブログも復活することと思います。
それまで、気長に、待っていて下さい。
みなさん、良いお年を、お迎え下さい。
[PR]

by su-room | 2013-12-25 22:05 | 日記歳時記 | Comments(0)

雑貨屋さん

ここのとろ、笠岡にいることが多いので、せっかくなので、
近くの、雑貨屋さんに行きました。
b0163121_12271216.jpg

だんなさんの、カメラで、写してもらいました。
「ティックタックルルポ」です。
可愛い雑貨が、いっぱいありました。
[PR]

by su-room | 2013-12-21 12:31 | おでかけ | Comments(0)

さざんか

b0163121_21323584.jpg

我が家のさざんかも咲きはじめました。
つぼみがたくさんついています。
でも、最近は色々なことで、留守がちです。
たくさん、花をつけても、いったいだれがみてくれるのでしょう・・・・007.gif

b0163121_21345267.jpg


b0163121_21351657.jpg


このあいだのお休みに、マゴたちと一緒につくりました。
といっても、綿をつめただけで、ほとんど、私がつくりましたけど・・・・
[PR]

by su-room | 2013-12-17 21:36 | お花 | Comments(0)

最近の作品

ブログをお休みしていた、間に作ったものです。
b0163121_2203159.jpg

ポシャギの講習会で、おそわりました。
以前、ポシャギを習っていたことがあります。
キルトのほうが、忙しく、ねかせたままになっています。
また、やりたい虫が、うずうずしてきました。
でも、両方は、しんどいかなあ?
[PR]

by su-room | 2013-12-12 22:08 | 手作り | Comments(0)

お花、あれこれ

忙しい合間を縫って、ジッカへ行ってきました。
小さいけど、ゆずが鈴なりです。
b0163121_2157456.jpg

また、しぼってポン酢をつくりましょう。
いろいろ、お花も咲いていました。
b0163121_2158505.jpg


b0163121_215966.jpg

いつみても、この山茶花は、かわいくて、とってもきれいです。
[PR]

by su-room | 2013-12-10 22:00 | お花 | Comments(0)

ぼちぼち

毎日、変則的な生活です。
が、めげずにちくちくやっています。
落ち着いた生活が出来ないけど、そんな時にこそ
これは、ぴったりです。
b0163121_20182545.jpg

[PR]

by su-room | 2013-12-08 20:18 | パッチワーク | Comments(0)

御無沙汰です

すっかり御無沙汰してました。
2週間あまりあいてしまいました。
その間、色々ありました。
ブログも、なかなかアップ出来ない日々が続き、
一時は、やめようかとも、思いました。
が、生活もすこし落ち着いてきたので、
ボチボチ再開しようと、開いてみました。
まだまだ、環境が整っていなくて、iPadからのアップになっています。
慣れなくて、いつかも写真が、反対向いたこともありました。
少しづつ、勉強してうまく出来るよう、なりたいと思います。
せっかく、息子が置いて行ってくれた機械ですから.....
[PR]

by su-room | 2013-12-06 21:52 | 日記歳時記 | Comments(0)