人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘陵公園

丘陵公園にいきました。
お天気もよく、気持ちがよかったです。
芝生広場で、お弁当を食べたり、MAGOと一緒に
ボール遊びをしました。
帰り道、花の広場にも、いきました。
いつも、チューリップを植えていたけど、
ここのところ、にわが狭くなったので、植えていなかったけれど
やはり、春は花壇に、チューリップがほしいとおもいました。

by su-room | 2009-04-14 07:56 | お花 | Comments(3)

Commented by hirondelles3 at 2009-04-14 09:13
楽しかったですね。
天気も良くってMACOもいっぱい遊べてよかったです。
また、どこか行こうね。
Commented by yuji at 2009-04-15 22:50 x
天気もよくてとても楽しかったです。
帰りの車の運転はとても眠かったです。。。
Commented by su-room at 2009-04-16 08:21
お疲れさまでした。
写真をたくさんとったのに、サイズがうまくいっていなくて、
アップできませんでした。残念。まだまだ力不足です。
勉強しなくては。