人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都おとなの修学旅行、その1

京都にダンナサンとムスコ夫婦で行きました。
一日目は、私は仕事の都合で、夕方からの合流になりました。
あまりよくわからない京都で地下鉄に乗り換えたりするのは、かなりドキドキでした。
みんなと合流できたときには、ほっとしました。
鴨川の川床での、食事を予定してくれていましたが、雨で部屋での食事になりました。
「うしのほね」というお店でした。かなり評判のお店らしく、いっぱいでした。
料理はどれも、おいしく京都ならではのものあり、また、お酒もおいしかったらしく、
とてもよかったです。
京都おとなの修学旅行、その1_b0163121_8444623.jpg
京都おとなの修学旅行、その1_b0163121_8463181.jpg
京都おとなの修学旅行、その1_b0163121_8465586.jpg

by su-room | 2009-07-21 08:47 | おでかけ | Comments(2)

Commented by chisato at 2009-07-22 22:40 x
京都旅行お疲れ様でした。
大人の修学旅行楽しかったですね♪♪
また行きましょうねー★
またおもしろそうな場所を探しておきます!
Commented by su-room at 2009-07-23 06:46 x
色々お世話になりました。
会話の少なくなっている夫婦に、毎日京都の思い出話で、会話がふえました。
早速シュシュつくりましたよ。