人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都おとなの修学旅行その2

二日目の朝、早起きをしてホテルの近くにある宝が池を散歩しました。
かなりの人が、歩いたり走ったりしていました。
京都おとなの修学旅行その2_b0163121_74058100.jpg
そのあと出町ふたばに行き、うわさの豆餅をかいました。朝はやかったので、人っはあまり多くなかったです。
近くのRaukというパンやさんで、パンをかい、朝ご飯にしました。
二階で食べるスペースもあり、ゆっくりできました。パンもおいしかったです。
京都おとなの修学旅行その2_b0163121_74804.jpg
近くの田辺宗というところで、漬物をかいました。お味噌もおいしそうで、オヨメさんは、色々お味噌を買っていました。
漬物好きの我が家では、行く先々で漬物がきになり、いそがしかったです。
買い物は、一休みして、三十三間堂にいきました。ムスコが以前に行って、感動したので
ぜひみせたいと、連れて行ってくれました。本当に感動でした。子供のころ、修学旅行できたような
記憶はありますが、大人の目でみるのとでは、随分ちがいます。本当におとなの修学旅行でした。色々ゆっくりみれて、よかったです。
京都おとなの修学旅行その2_b0163121_834696.jpg

by su-room | 2009-07-23 08:04 | 手作り | Comments(0)