人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム

東京ドームで開催中の国際キルトフェスティバルに行ってきました。
大勢の人が、見にきていて大盛況でした。
私もとても楽しみにしていました。
去年から、宿泊することにしたので、ゆっくりみれました。
ビジネスホテルに一人でとまるのは、本当はすこし心細いけどね。
今年は「これ、すてき!つくりたーい!」と思える作品が、すくなかったです。残念。
去年はたくさんあって、困るぐらいでした。
でも、十数年前に講習に来てくださった先生にお会いできたり、ここでしかあえないお店のオーナーにも
東京ドーム_b0163121_7192732.jpg
あって、久しぶりに話ができたり、楽しかったです。
新製品の使い方を教わったりもしました。
何よりの収穫は、あの広いドームの中で、帰る少し前にいつもブログでしかみたことのない、ピンクリボンをされている方に偶然おあいできたことです。
たまたま、キルトを広げておられるところに、でくわして、びっくりでした。
サインもいれさせてもらえて、よかったです。
色々なであいがあったり、たくさん収穫することがあって、やはりドームは私にとっては勉強のできるところです。いってよかったです。

by su-room | 2010-01-18 07:20 | パッチワーク | Comments(0)