人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックです!

かさを失くしてしまいました。
それもです、いつ、どこで、なくしたかがわからないのです。
昨日雨だったので、かさをさそうとしたら家にないのです。ショック!
ここのところいい天気が続いたので、いつかさを使ったか・・・・ずーっと考えていました。
ほぼ一週間ぐらいまえにどうも使ったうようです。
その間気がつかないなんて・・・・トホホホ・・・です。
前のかさなんて、二十年ぐらい使っていました。
色もはげてきたので、買い替えたくてもなくさなかったので、なかなか買い替えられませんでした。
ところが、今回はこんな調子です。
どうしてでしょうか。
年とともに、集中力がなくなりつつあるのでしょうか。
それにしても、残念です。安いかさなので、惜しいわけではなく、なくした自分にいやになっているだけです。
ショックです!_b0163121_7341542.jpg

お口なおしに、うちの可愛いバラでも、ごらんください。
去年は、なにかわからないけど、病気にかかって、あまりたくさん花がつきませんでした。
チチに教わって、今年は土を入れ替えてやっやら、次々花が咲いて、楽しませてくれます。

by su-room | 2010-05-20 07:39 | Comments(0)