人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お飲み物

あまり飲めない私が、今日はアルコールの話です。
昨日車を少し走らせて、パスタ屋さんと一緒にある酒屋へいきました。
私の用事ではなく、ダンナさんのお供です。(一人で行きたくないと、いつもだだをこねます。自分のことなのに・・・)
久ぶりに行ったら、なんと「もぐら」がありました。焼酎です。
これが一番のお気に入りなのですが、大手イ○ンにはあるのですが、かなり高価で手がでませんでした。
それが、ここではお小遣いの範囲で買えるではありませんか。
もう、うれしくてうれしくて、ブログにのせたら、というのであります。
私には、ちっとも関係ないのに・・・・
私といえば、隣にならんでいる、ネクターのサワー(甘くておいしい・・・)をみくち飲んだら、いい気分になりました。ほんのり、顔がピンクになったそうです。
お飲み物_b0163121_7121391.jpg

あまりのめないではなく、ほとんどのめないに訂正します。

我が家も少し衣替えをしました。うちはかなり涼しいので、ついだらだらとカーペットのお世話になっていました。
でもいつまでも、カーペットをだしているわけにもいかないので、ござをだしました。
いっきに夏がきました。
お飲み物_b0163121_717081.jpg

by su-room | 2010-06-07 07:18 | 食べ物 | Comments(0)