人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

ブログを三日間もあけるなんて、久しぶりのことです。
お盆休みで、あちらこちらに行っていました。
そのなかのひとつ、三人目のマゴの誕生に、立ち会うこと(というより、居合わせるというほうが、的確かな)ができました。
予定より、10日間ぐらい早かったので、いささかあわてました。
それも、近くにいなくいので、車で2時間ぐらいはしりました。
親孝行なマゴで、みんなのお盆休みの前に生まれたので、ゆっくり会うことができました。
「おめでとう!」
よくがんばりました。

by su-room | 2010-08-14 21:50 | おでかけ | Comments(0)