人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、最後

今年、最後のてまりです。

本当はとりあえず、習って作って、あとで、きちんと作り変えようと

思っていたのですが、力つきてしまい、これでお・し・ま・い!

なので、かなりひどい出来具合です。
今年、最後_b0163121_21305731.jpg


見本はこれですが、私がつくると、こんなになります・・・・

今年、最後_b0163121_2132367.jpg


もう、早く仕上げて、パッチワークしたくて、うずうずしているのです。

だって後少しで、完成なので、そうなると、こちらの方が忙しくなります。

やはり、あまり欲張るとだめですかねえ。私も、体もですが、身辺スリムに

しなければ、いけませんかねえ。

・・・・と

一年間ブログを見に来て、いただいて、ありがとうございました。

本当につたない文章ですが、読んでいただいて、感謝しています。

もう少し、色々できるように、向上したいのですが、先生の方が多忙のようで、

なかなかこちらにまで、おでかけいただけていません。

多分来年もこの調子とはおもいますが、懲りずにつきあってやってください。

皆様にとって、くる年がよい年でありますように。

by su-room | 2010-12-30 21:43 | Comments(0)