人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣とゆき

昨日、ジッカのある広島に帰った時、弟が
「宮島の少し先の方に、牡蠣を焼きながら食べさせるところ」
が、あるから、行こうということになり、両親たちといってきました。
牡蠣とゆき_b0163121_21191961.jpg


こんなふうに、ガス台の上に並べて焼きながら食べます。
熱々を口にほおばります。

牡蠣とゆき_b0163121_21213316.jpg


他、かきの炊き込みご飯や、牡蠣のオードブルや、バター焼きなど色々なメニューが、
あり、どれをとっても、おいしかったです。
牡蠣好きには、こたえられないでしょうね。
牡蠣とゆき_b0163121_212651.jpg


対岸には、遠く宮島の赤い鳥居がみえました。
牡蠣とゆき_b0163121_2127076.jpg


でも、次の日、おきてびっくり!
大雪でした。005.gif
うちの車、ノーマルなのです。
だってこのあたりでは、必要ないのです。
高速は、通してもらえないので、すごすご、下をかえりました。
もっと雪のたくさん降っているところに、住まわれている方には、笑われそうです。
牡蠣とゆき_b0163121_21322235.jpg

by su-room | 2011-01-16 21:33 | 食べ物 | Comments(0)