人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト

パートナーシップキルト_b0163121_21403323.jpg
そうなのです、あたったのです。パートナーシップキルトが。今日送ってきました。早くブログで、お知らせしたかったのですが、なかなか荷物がきませんでした。
ご存知の方もあるかとおもいますが、東京国際キルトフェスティバルに展示したあったあれです。
びっくりでした。005.gif
今年初めて、知り合いもつくって出す、というので、私もついでな感じでつくって応募しました。
で、会場で500円のくじを買い、まあせっかく作ったのだからと、自分の縫ったパターンのはいっている箱に、くじを入れてかえりました。
と、最終日実行委員の方から、電話がかかってきたのです。
本当に、驚きました。私が当たるなんて・・・・
ダンナさんいわく「年賀状、一枚も当たらなかった運は、みなここにきたんだなあ」と・
いやあ、本当にうれしいというか、ドキドキというか、ことばになりません。
文章、支離滅裂ですね。大切な宝物です。
キルトをしていただいた方にも、お礼がいいたいです。
だって、2メートル以上もあるキルト、暑い夏にしてくださったのですから。
ありがとうございました。みんなに感謝です。043.gif

by su-room | 2011-02-18 21:51 | パッチワーク | Comments(0)