人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ

ダンナさんの、バッグが、スイスイとできあがったので、気をよくして、自分のも作ることにしました。
バッグ作りなんて、いつぐらい前から作ってないかしら?・・・・
本当に、久しぶりです。
こてこての、パッチワークのバッグにしょうと、思っています。
でも、いつまでかかるかしら・・・
ダンナさんのように、スイスイというわけには、いかないでしょうね。
バッグ_b0163121_21224052.jpg

久しぶりに、色あわせをしょうと、思ったら、随分悩んでしまいました。
わたしって、どんな色合いがすきだったかしら?と。
最近、明るい色ばかり使っていました。
でも、渋いのも好きです。
参考にした、斉藤先生の色合いなんて、好きでした。
でも、このごろそのような色合い、使ってなくて、しばし、悩んでしまいました。
最近、どっちに向いていったらいのか、迷いというか、自信のなさというか・・・・
悩んでます。039.gif

この本、ひさしぶりに手にしたのですが、つくりたいバッグがいっぱいありました。
昔の本て、いいですね。043.gif

by su-room | 2011-03-07 21:31 | パッチワーク | Comments(0)