人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ

久々の、韓国ドラマです。
いつも、韓国ドラマは、久々になってしまう・・・・・007.gif

図書館で、借りた本に「パスタ」の紹介が、載っていたので、この機会にと、一気にみました。
コピプリから、イ・ソンギュンいいなあと思っていました。やっぱり、かっこよかった!
私の好きな、ラブコメで、よかったです。
韓国ドラマによくある、いじめや、出生のひみつ・・・なんていうのもないし、わりと
さらっとしていました。
韓国ドラマって、これでもかっていうくらいどろどろかとおもえば、えっ!ていうくらいあっさりしたのと、両極端のように、おもいます。日本のドラマをみないので、比べようがないのですが。
欲をいえば、もう少しラブラブでもよかったかもね。

これで、勢いをつけて、「マイ・プリンセス」もみたいです。
8月に全部そろいます、楽しみで~す。

by su-room | 2011-07-13 21:43 | 韓国ドラマ | Comments(0)