人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったあ!

できました!できました!
キルトができあがりました。
本当に、長い道のりでした。
足掛け、7年弱かかりました。
家族のみんなをはじめ、お世話になったみなさん、ありがとうございました。
感謝、感謝です。
遊びの誘いも、我慢してくれた、あ・な・た・も。
全部、おひろめできないので、ごく一部を。
やったあ!_b0163121_21121545.jpg

どうにか、今年は、エントリーできるかしら。

最後の、バイヤスの始末をしながら、色々なことを考えていたのですが、いざ、文章にしようと思うと、ことばがつづきません。
今年の夏は、ことのほか、自分自身忙しく、一日中キルトの前に座っておれる日など、数えるほどしか、ありませんでした。
でも、キルトの前に座って、好きな韓ドラのOSTをききながら、針を進めていると、心が落ち着いて、いい気分転換になりました。
ありがたいものですねえ。

ちょっと、燃え尽き症候群になるかと、心配していましたが、ところが、もう九月。
二学期の準備しなくては、いけません。
いそがしい、日々が、スタートします。
がんばろう!

おまけの、今朝の朝焼けです。
やったあ!_b0163121_21221517.jpg

by su-room | 2011-08-31 21:23 | パッチワーク | Comments(1)

Commented by su-room at 2011-09-01 21:13
ありがとう。
皆の協力のおかげです。
また、みにきてください。