人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

今日は、明日からコンベックスで始まる、「おかやま元気まつり」のお手伝いにいってきました。
お手伝い_b0163121_21254541.jpg

ポシャギを教えていただいている先生が、韓国のものいろいろおいて、ブースをだされるからです。
お手伝い_b0163121_2126436.jpg

ただいま、設営中です。
途中で、帰ってきたので、どんなになったかは・・・・?

前のお店もがんばって設営していました。
お手伝い_b0163121_2129543.jpg

かわいい、雑貨屋さんです。
雑貨屋さんが、いっぱいでたのしそうです。
ラーメン博もあるそうで、かなりの、ひとだそうです。
興味のあるお方は、お早めに。

先日、ムスコたちにいただいたお花、こんなふうに、アレンジしました。
お手伝い_b0163121_21323642.jpg

いつか、雑誌でこんなふうに生けてあって、私も早速、まねしてみました。
自己満足です。003.gif

by su-room | 2011-09-23 21:36 | 日記歳時記 | Comments(0)