人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とお買い物

マゴの運動会に、カメラマンの役をたのまれて、行ってきました。
いまいち、お天気がはっきりせず、雨も心配されたけど、なんとか、ふらないで、もちこたえてくれました。
運動会とお買い物_b0163121_21355650.jpg

なんだか、マゴもすっかり大きくなって、しっかり演技をしているのをみると、熱いものがこみあげてきました。
でも、ず~~っと昔の自分の仕事だったことを思い、ちょっと色々思いめぐらして、しまいました。

午後は、天0屋で開催中の、「北海道の物産展」に行ってきました。
以前、物産展で買った、ペパーミントのあめがおいしかったので、急いでかいに走った感じです。
運動会とお買い物_b0163121_21424366.jpg

そのとき、買ったいろいろです。
新しいものも、気になりますが、前回買っておいしかったものに、手がでます。

ついでに、来年の手帳も買いました。
もう、こんな時期ですねえ、一年が本当に早いです。
いやあ、いそいで写真撮ったら、札もついたままでした、失礼008.gif

by su-room | 2011-10-15 21:48 | おでかけ | Comments(0)