人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は、フル稼働で毎日仕事です。
おかげで、ブログネタも・・・・007.gif
で、今日は最近買った本達の紹介です。

いつも、た~くさんの本をかいます。
本の重みと、経費で家が傾きそう・・・・
本_b0163121_20395661.jpg

そうそう、買ったのは、手作りの本ばかりでは、ないですけどね。

その中で、「すてきにハンドメイド」12月15日の放送は、手まりの先生がでます。
決して、放送局の回しものでは、ありませんけどね。
てまりを、どうやって作るのか、よくわかると思います。
みなさんも、ぜひ一度、ごらんください。

そういう自分、てまりから、遠ざかっています。
やはり、キルトをする時間がほしいです。
得に、今はコンフォートキルトにかかっているので、忙しいです。
だって、春がこないうちに、さしあげたいのです。
がんばります!

by su-room | 2011-12-08 20:48 | 手作り | Comments(0)