人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ

今日は一日、ミシンをことこと踏んで、バッグを作りました。
今年のドームで、「あんだんて」さんのお店で買ってきた布です。
仕事が速いでしょう。
布にも、「旬」があると、どなたかが言っておられました。
私には、縁遠いはなしで、いつも、ねむらせることが多いのですが、今回は仕事速かったです。
でも、残念なこと、ひとつ。
3枚作って、3人おそろいにしたかったのですが、2枚しかとれませんでした。残念007.gif
しかたがないので、ひとつは、ミニバッグにしました。
バッグ_b0163121_2122671.jpg

3人で、仲良くわけましょうね。

今日キルトが返ってきました。
なんと、表彰状が入っていました。
びっくり!005.gif
パッチワークで、表彰状をいただくなんて、初めて。
実感がわいてきます。
バッグ_b0163121_21325729.jpg


今、パッチワークに一生懸命です。
あたりまえのことですが、いまさら、おかしいですよね。
次々、小物ばかりではありますが、製作中です。
楽しくって、楽しくって、
最近、道草が多すぎました。
隣の芝生が、きれいにみえるとでもいいますか?
あちこち、手を伸ばしすぎていました、反省。
やっぱり、布に向かっている時が、一番心も落ち着くし、気分も楽です。
つくづく、すきなんだなあ、とおもいました。

そのうち、また、横道にそれる虫が芽をだすかもしれないけどね。

by su-room | 2012-01-30 21:33 | 手作り | Comments(0)