人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグできました。

四月に入りました。
途端に、きょうの嵐はすごかったですね。
雨は降るし、風もすごかったです。
車の運転も、大変でした。
皆さんのところは、被害などありませんでしたか?
うちは、大丈夫のようです。

前置きが長くなりました。
この間、つないでいた三角つなぎ、バッグにしあがりました。
バッグできました。_b0163121_21275533.jpg


かなり早くできあがりました。
一ヶ月かかっていません。
「当たり前!」という声がしそうですが、私なんか、バッグ作るのに、いつの何ヶ月もかかっています。
なので、私にしては、びっくりの速さです。
もっとも、先週中なはできあがっている予定でしたが、ふいに、色々小さいお客さんがこられたので、今週の仕上がりになりました。
バッグできました。_b0163121_21315234.jpg


裏布は、オヨメちゃんがホワイトデーに準備してくれていた布を早速つかいました。

デザインは「VAZZ」の柴田あけみさんのバッグを参考にしています。

by su-room | 2012-04-03 21:35 | パッチワーク | Comments(0)