人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフォートキルト

コンフォートキルト、つくりました。
と、いっても、自分のではなく、お手伝いです。
いつも、ブログ読ませていただいている、「ラップランドカフェ」を主催されているかたが、
みなさんに、トップだけでも参加を、と書いてあったので、気持ち参加することにしました。
コンフォートキルト_b0163121_21273357.jpg

先ほど、ブログを見てびっくり、もう次々届いています。
私も、早く送らなくては・・・・・

それにしても、えらいなあと思います。
私も、去年は作りました。
今年になって、忘れているわけではないのですが、どうしても、自分のことができません。
やっぱり、自分もキルトが作りたくなって、コンフォートは、お休みになってしまいました。
だから、今も続けておられることに、尊敬してしまいます。

話は変わって、季節の話題です。
コンフォートキルト_b0163121_2133547.jpg

そうです。たけのこの季節がやってきました。
うちの、ダンナさん、だ~いすきです。
ジッカは、竹やぶがあるので、今日も山にはいりました。
やわらかくて、おいしいです。

by su-room | 2012-04-19 21:39 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by MERUMO☆ at 2012-04-24 11:41 x
先ほどコンフォートキルトのブロック、届きました♪
参加費の他、たくさんの可愛い布地も送ってくださって、感謝です。
コンフォートキルトの裏布や、バイヤスに使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。

ブログのほうも、事後報告ですがリンクさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いします♪
同じところのブログでしたね~。
時間が出来たら、ゆっくり読ませていただきますね。

コンフォートキルトは、無理をせず長く続けたいと思っていますので
これからも、ご協力どうぞよろしくお願いします。

自分の作品も、ちゃんと作ってますよ~♪
でも、お教室作品はアップしてないんです。(笑)
パッチワーク、楽しいですよね~。
お互い、楽しみましょ~!

いつかまたお逢い出来るのを楽しみにしてますね。



Commented by su-room at 2012-04-25 21:01
ちゃーんと読むことが、できましたよ。
私のブログにまで、来ていただいて、ありがとうございました。
リンクをはっていただいて、おはずかしいかぎりです。
恥をかかないように、がんばります。

パッチワーク、がんばっておられるのですね。
私も、楽しんでやっていますよ。
また、作品見せてくださいね。
楽しみにしています。