人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレイン

ひさしぶりに、韓国ドラマです。
もう、韓国ドラマの看板を下ろそうかと、思っていました。
なかなか、ゆっくりみれません。
そんな中、どうにかみることができました。
以前、一応、テレビを録画してみました。
でも、DVDがレンタルになったので、カットしたところも、気になるので、借りてみました。
やっぱり、よかったです。053.gif
たぶん、以前も書いたと思うのですが、映像もきれいですし、音楽もよかったです。
ベスト20には、はいるかな?

しか~し、そのため、やはり針がすすんでいません。007.gif
どうしても、どっちを取るか、になってしまいます。つらい!

by su-room | 2012-12-14 21:38 | 韓国ドラマ | Comments(0)