人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、まったり

皆さんのお住まいのところは、どんなお天気でしたか?
こちらほ、今日は本当に暖かく、穏やかな1日でした。064.gif
私も、きょうはお休みだったので、お布団が久しぶりに、干せました。
今夜は、少しほかほか?
珍しく、取り立てて用事もないので、コタツにはいって、まったり、のんびり、韓国ドラマのOSTを聞きながら、針を動かしました。
のんびり、まったり_b0163121_21375778.jpg

毎日、西へ、東へと走っているのですから、こんな日も、あってもいいですよね。

でも、小そうじだけはしています。大掃除ではなく、小そうじ。
大掃除はことしは、土、日に家にいないので、あまりできません。
おまけに、だんだん、体力的にも続かなくなりました。
なので、毎日少しだけ、目についたところだけ、するようにしています。
ここで、しないと、いつするか!ということになりますからね。

by su-room | 2012-12-20 21:47 | 日記歳時記 | Comments(2)

Commented by MERUMO☆ at 2012-12-21 11:05 x
su-roomさん、こんにちは~。

コンフォートキルトのブロック、届いています。
いつも、ご協力ありがとうございます。

コンフォートキルト展も終わり、
昨日、石巻の中山さんに9枚送りました。
今日、同じく石巻のキルトショップのNASAさんに8枚送ります。
ありがとうございました。

来年も同じ頃にコンフォートキルト展をと思っています。
よかったら、ご参加いただけたらうれしいです。
私も、1枚また作ろうと思っています♪
Commented by su-room at 2012-12-21 21:31
ブロック、届いているとのこと、安心しました。
右、左、間違っていなかったかしら・・・・?
来年もされるのですね。
本当は、一枚ぐらい、参加できるといいのですが、自分も来年はグループの作品展があり、そちらに、手をとられそうです。
また、パターン一枚の参加になりそうです。
でも、ボーダーや、バイヤスに使っていただけそうな布がいくつかあります。
また、そちらで、参加させてくださいね。