人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドオブクラフト倉敷

お天気が心配されましたが、行ってきました。
だって、「すてきにハンドメイド」で、バターナイフの作り方を、説明された方がきておられるのですから。
何はともかく、早めに出かけていきました。
もちろん、ブースでしっかり手にとって見せていただきました。
お話もたくさんきけました。
フィールドオブクラフト倉敷_b0163121_21342144.jpg

あちこち、木工のブースを見てまわりました。
実際、見ると、どれも作品がすばらしかったです。
たくさんの作品をみて、とってもいいお勉強になったようです。
マゴたちもワークショップに参加して、木のおもちゃを作っていました。
私も、体験コーナーがあったので、キーホルダーを作りました。
フィールドオブクラフト倉敷_b0163121_21362392.jpg

こんな感じにできあがりました。
フィールドオブクラフト倉敷_b0163121_21372927.jpg

もっとも、帰ってダンナさんに、みがいてもらいましたが。
帰って、あまりにも疲れたので、ちょっと昼寝をしてから、夕方まで、木と取り組んでいました。

先日からみがいていたパーツ、こんな感じに仕上がりました。
フィールドオブクラフト倉敷_b0163121_21431989.jpg

ペンダントになりました。
中心の白っぽく写っている木は、ジッカの桜の木です。

by su-room | 2013-05-11 21:47 | おでかけ | Comments(0)