人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物、あれこれ

まず、1日遅れての紹介になりましたが、ムスメたちが「父の日に」、
といって、ワインを下げてきてくれました。
食べ物、あれこれ_b0163121_2128973.jpg

さすが、ワインに詳しいムスメのチョイス、赤の方をのんだのですが、
おいしかったそうです。

先日山陰に行ったとき、オヨメちゃんがおいしいと勧めてくれたお菓子、おいしかったです。
食べ物、あれこれ_b0163121_21305793.jpg

なかなか、外国のお菓子って、どんな味かわからないので、買うとき勇気がいります。
おいしかったので、よかったです。001.gif

最近、すももも、おいしい季節になりました。
ダンナさん、好物なので、いい色に色づいていたら、つい買ってしまいます。

by su-room | 2013-06-17 21:36 | 日記歳時記 | Comments(0)