人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のプレゼント②

今日は、ムスコ達のところから、父の日のプレゼントが、届きました。
箱を開けて、思わず、二人で、笑ってしまいました。
前回、行った時、寄ったスーパーでかったものと、同じです。
あまりにも、それぞれが、おいしかったといったので、
わざわざ、足を運んでくれたようです。
父の日のプレゼント②_b0163121_21351930.jpg

ラーメンもおいしかったし、オイルサーデンも、アルミ箔に並べて、
スライスしたにんにくを置いて、ちょっとおしょうゆをたらして、オープントースターでやきます。
これが、また、昨日の、ワインにぴったりだそうです。
子供たちから、好きなものを、たくさんいただいて、ダンナさん、にっこり003.gifなのは、いうまでもありません。

私も、ひとつにっこり003.gif
母の日にもらったばら、はちに植え替えました。
そしたら、、思いがけず、またつぼみが出てきて、花を咲かせました。
もう、今年は咲かないかとおもっていただけに、うれしいです。
父の日のプレゼント②_b0163121_21434793.jpg

by su-room | 2013-06-18 21:45 | 食べ物 | Comments(0)