人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

整理収納アドバイザーを、仕事として、スターとし始めているムスメの、
影響があるわけではないのですが、我が家も、すこしずつおかたづけしています。
Before、Aftersehaの写真は、とっても人様に、お見せできるようなもので、ありません。
今回は、本箱の上を、かごでそろえました。
それと、洗面台の下も、片付けました。
まあ!なんとぞうきんが出るは、出るは・・・・
およそ、50枚はありました。008.gif
古くなった、タオルをつい、雑巾に縫ってはいれていたみたいです。
はい、あなた様の、おっしゃるように、雑巾は、使い捨てにしましょう。
すっきりして、気持ちよくなりました。
どんどん、片付けが進むといいのですが、なかなか、時間がとれません。
でも、ちょっと、調子に乗って、次はどこ?といろいろ見渡して、考えています。

昨日から、縫っているパターン、配色を変えてみました。

お片づけ_b0163121_2253218.jpg

う~~ん、どうかなあ?
お片づけ_b0163121_2271263.jpg

昨日、アップできなかった、パターンです。
人が見ても、よくわからないと思いますが、本人的には、悩んでます。

by su-room | 2014-01-30 22:10 | 日記歳時記 | Comments(0)