人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお買い上げ~


最近買ったもの、あれこれ。
最近のお買い上げ~_b0163121_21421442.jpg

久振りに、通販で、布をかいました。  

ブログの中で、素敵に作っておられるのを見て、ぜひ作りたくなりました。
といっても、いろいろ、立て込んでいるので、いつになったらスタートできるかわかりません。
でも、思いたった時、買っておかなくては・・・とおもい購入しました。
そのうち、作りましょう。
それと、ミニのニードルケースです。
大きいサイズのものは、待っています。
が少し邪魔になることもあるので、小さいサイズを探していました。
先日も、ジッカに行くとき必ず仕事は何がしか、もって行くのですが、肝心の、
針を忘れていました。
これでは、キルター失格です。
そんなことの無いよう、裁縫セットを作りました。
今では、私の家には、あちこち裁縫セットがあります。
いつでも、どこでもできるように、と。
これは、ダンナさんのかった本です。
最近のお買い上げ~_b0163121_21432442.jpg

ムスコもかったらしいのですが、待てなかったようです。
また、どこかの山に行きたくなりました。
すっかり「山ガール(ではなく、山ばあば?)」です。

by su-room | 2014-05-14 21:46 | 日記歳時記 | Comments(0)