人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート?

今月初めから、スタートしよう、と思っている、「記念日キルト」
なかなか、布が決められなくて、スタートできていません。
大好きな、四角つなぎで・・・というところまで、デザインはきまりました。
2色使いにしようと思うので、しっかり色を決めておかないと、
後で後悔してしまいます。
なかなか、「これ!」という布がみつからず・・・・思い立ってから、もう半月たってしまいました。
とりあえず、配色決めて、布をカットはしてみました。
スタート?_b0163121_21473370.jpg

こんなことでは、本当、完成はいつでしょう?


昨日、笠岡のほうへいったついでなので、お昼は、鴨方にある、「吉幸」にいくことにしました。
ところが、看板はでているのですが、元のお店があったところにはありません。
少しさがしてみると、大きくなって、場所を変えてお店をやっていした。
スタート?_b0163121_214812100.jpg

びっくりです。
ランチをいただきました。(食べる方が忙しくて、写真はありません)
かなり、豪華なランチで、おいしかったです。
帰り道、コメット製菓にもよりました。
おいしいケーキをかってかえりました。
スタート?_b0163121_21483738.jpg

もちろんお土産もかいましたよ006.gif

by su-room | 2014-07-18 21:51 | パッチワーク | Comments(0)