人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みの種

またまた、本をかいました。
悩みの種_b0163121_21581042.jpg

毎月発売されるので、追いついていくのが、大変です。
今月の、パッチワーク通信から、斉藤先生の、ミステリーキルトが始まりました。
どんなのか、楽しみでした。
参加したい気持ちは、やまやまですが、ついていけるか、自信がありません。
ミステリーなので、色合わせも大変です。
・・・・・悩み中です。

もう一つ、キルト悩んでいます。
大作にしたいと思うキルトがあります。
大きく作るからには、絶対に好きなパターンとか、好きな色合いでしたいとおもうのであります。
が、好きなパターン、六角も好きだし、四角つなぎも好きだし・・・・決められなくて、
悩んでいます。
色々、縫ってみては、考えこんでいます。
なかなか、先に進めません。007.gif

by su-room | 2014-10-23 21:58 | パッチワーク | Comments(0)