人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

今回の、ドームでのお買い物です。
お買い物_b0163121_21585061.jpg

あまりお買い物をしたつもりはなかったのですが、やっぱり布をたくさん買っていました。
ベースに使いたい布を、メインに買いました。
いつも、なかなか手にはいらないので。
それと、やっぱり、キルトパーティで、アラウンドザワールドのキルトを作る、
キットをかいました。
いつかは作ってみたい好きなパターンなので、とびついてしまいました。
ますます、自分で首をしめています。
キルトパーティーの色合いで作ると、いいだろうなあ、と思って。
エコバッグ(いったい、いくつあれば気が済む?という神の声が聞こえてきますが。)
布にひかれて、買ってしまいました。
黒い指ぬきは、お高いのですが、すぐれもので、ここでしか売っていないので、毎年買っています。
大作を作ると、穴が開いてしまうので、私には、どうしても必需品です。
作りたいものが、山積みです。
とりあえず、土曜日のレッスンに間に合うようパターンを縫ってから、来週からでも、
取り掛かりましょう。

by su-room | 2015-01-28 22:03 | パッチワーク | Comments(0)