人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念、間に合わな~い!

明日は、いよいよレッスンなのですが、やはり毎日一枚縫うというノルマははたせず、
あと残り3枚までできたのですが、時間切れになってしまいました。
ダンナさんにも、色々協力してもらったのに、とっても残念です。
かなり、複雑なパターンもあって、一日では縫えないようなものもありました。
おまけに、ドームなどへ行っていると、ノルマが果たせません。
とりあえず、できたところまでで、先生に見ていただこうとおもいます。
これから、先の展開も一緒に考えたいです。

今日は写真がないので、ドームの帰り道に撮った富士山でも、ご覧下さい。
残念、間に合わな~い!_b0163121_22172118.jpg

行きは、雲がかかってみえなかったのですが、帰りはしっかりみえました。
いつみても、富士山はいいですねえ。
いつも、見えるところに住んでいる人が、うらやましいです。
だから、大山も好きなのかなあ。

by su-room | 2015-01-30 22:21 | パッチワーク | Comments(0)