人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展in白鷺

今日は、姫路までキルト展を見にいきました。
キルト展in白鷺_b0163121_21532645.jpg

知り合いの方の主催でもあるし、2,3知った方のキルトの展示もあるようなので、
おでかけしたみました。
いつもは、JRで行くことが多い姫路ですが、ナビ付の車になったので、今回は車でいきました。
なんとか、行って帰れました。
作品展も、落ち着いてゆっくり見ることができて、よかったです。
参考になることもあって、ぜひわたしも・・・と思いました。
が、いつになることやら・・・・スケッチだけは、残しましたが。
姫路城も見ました。
キルト展in白鷺_b0163121_21534951.jpg

人の多さと暑さに、登城するのは、断念しました。
でも、とってもきれいでした。

今回のお土産。
キルト展in白鷺_b0163121_2154823.jpg

笑ってしまいます。
先日、オヨメちゃんと岡山に買い物に行ったとき、オヨメちゃんが似たものを、買っていました。
後で、わたしたちもほしくなりました。
今回、姫路の商店街を歩いていて、偶然インドの雑貨を売るお店で、見つけました。
とっても、ツボが刺激されて、気持ちいいです。

by su-room | 2015-07-26 21:56 | 作品展 | Comments(0)