人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーキルト

ミステリーキルトVol5まで、できました。
写真は、ミステリーなので、ほんのちょっとだけ。
ミステリーキルト_b0163121_22124022.jpg

ひとまず、安心です。

いつもの夏は、大作を一枚キルトしていました。
が、ここのところずーっとお休みです。
あまりの暑さに、キルトする元気がでないせいか、それとも体力、気力が衰えたせいか・・・
自分で、色々原因を探す日々です。
でも、これではいけない、と思い、ちょっと小さ目のキルトトップがあるので、
それでもキルトしておくことにしました。
そうでないと、だらだらしていたら、あっという間に私の夏休みも終わってしまいそうですから。

by su-room | 2015-08-04 22:17 | パッチワーク | Comments(0)