人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズムに乗って

この間から、スタートした「Rose Star Quilt」一枚縫うのに、かなり時間がかかっていました。
ようやく、4,5枚目になると、縫う順番もわかってきて、すこーしリズムに乗って
縫えるようになり、一枚縫うのが早くなりました。
リズムに乗って_b0163121_22211521.jpg

最初はどうなることかと思ってしまいました。
昨日、大阪から来てくださった先生のレッスンで、みていただき、また、少し前に進めそうです。
でも、おなじクラスの仲間の人も縫っておられて、
その方の色合いがとってもよくって、少し自信をなくして帰ってきました。
先生は、「あなたらしい色合いが出ているよ」とはげましてはいただいたのですが、
もう少し努力が必要だなあ、と思いました。

by su-room | 2015-08-30 22:21 | パッチワーク | Comments(0)