人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかやまハンドメイドフェスタ2015

今日、忙しい合間をぬって、いってきました。
鷲沢先生とそのグループの方達が、たくさん作品を出されていました。
なかでも、鷲沢先生の、初期のころの作品が飾ってあって、とてもなつかしく思いました。
私が、パッチワークをはじめたころで、あまり資料もなく、みよう見まねで、作ったような
記憶があります。
新しい作品も、手がとてもかけてあってすばらしいの一言につくますが、
昔の作品にであうと、ほっとします。

やっぱり、ショップはのぞいてきました。
今回は、ベースに使う布が、だんだん心細くなってきたので、それを中心に買いました、
おかやまハンドメイドフェスタ2015_b0163121_22232340.jpg

なので、白くしか映っていません。本当は、地模様があります。
これからの作品に、生かしていきたいです。

by su-room | 2015-11-15 22:26 | 作品展 | Comments(0)