人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルトの壁飾り

ハワイアンキルトの壁飾りが、できました。
ハワイアンキルトの壁飾り_b0163121_22114452.jpg

「あれ?ブルーではなかった?」な~んて記憶力の良い方も、おられるかもししれません。
色なんて、覚えていない?
そうなんです。
前回アップしたのは、確かに、ブルーでした。
が、進めていくうちに、周りのバイヤステープが、キットのなかに、入っていませんでした。
探すか、違う色にするか、思案中です。
で、ピンクもセットにして、待機しておられました。
なので、先に、ピンクが完成したというわけです。
次は・・・・?思案中です。
色々、掘り出し物も、見つかっています。

私の仕事関係の、片づけはほぼ、終わりました(つもり)
そうしたら、他の部屋のこともきになって・・・・
まあ、なにせ、どこの部屋にも、パッチワーク関係のものがある我が家。
(ダンナさん、よく我慢してくれています)
せもて、一つ(にはいかないかもしれないけど・・・)にまとめたい、と思って、
また、お片付けの日々が続きます。
今日の、夕焼けきれいでした。
ハワイアンキルトの壁飾り_b0163121_2212345.jpg

by su-room | 2016-04-18 22:14 | パッチワーク | Comments(0)