人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

先日、「糸へんの日」で作ったバッグ、ちょっと生地が薄かったのと、ポケットがないので、
今日、裏布をつけて、ポケットもつけました。
リメイク_b0163121_2285248.jpg


リメイク_b0163121_2291572.jpg

ちょっと、ポケットが、わかりにくいけど。
持ち手も、補強しました。
以前、知り合いの方が、よくいただくエコバッグ、少し手を加えて自分に便利なように
リメイクされていました。
そのアイデアから、頂きました。
これで、少し使いやすくなりました。

ダンナさんの、木工製品です。
箸置き。
ここのところ、端材を使って、マゴ達が来た時、積み木としてあそべるように、改良しています。
その中の木で作りました。パン皿のとき、フォークをおくところがほしいなあ、と思って。
リメイク_b0163121_2293994.jpg

by su-room | 2016-07-12 22:14 | 手作り | Comments(0)