人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国へ その②

少し、日にちがあいてしまったのですが、四国のお話しの続き。
次の日、朝ごはんは、昨日からチェックしておいた、旅館近くの、カフェへモーニングを食べに。
O-ba'sh crustというお店に行きました。
四国へ その②_b0163121_22344821.jpg

モーニング、なかなかおしゃれでおいしかったです。
四国へ その②_b0163121_22351210.jpg


この日は、今回の旅行の最大の目的である、高知へ向かっていきました。
四国を、横断、縦断みたいなものです。
朝市をのぞいて歩きました。
四国へ その②_b0163121_22354033.jpg

トマトをはじめとして、お野菜がいっぱい並んでいました。
お昼は、念願だったかつおのたたきをいただきました。
四国へ その②_b0163121_2236687.jpg

やっぱり、本場のたたきはおいしいです。

帰り道、四国山脈は、かなりの雨にあいましたが、なんとか無事に帰ってきました。
今回の、長旅、すべてムスコの運転によるものでした。
お疲れさまでした。

お土産に買ってきた、和三盆、お誕生日にとオヨメちゃんからいただいた入れ物にいれて、
おいしく食べています。
四国へ その②_b0163121_22341676.jpg

by su-room | 2016-07-21 22:38 | おでかけ | Comments(0)