人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展へ

昨日、いけるかどうか、色々危ぶまれたのですが、なんとか、広島で開催中の、
「平和のパッチワークキルト展」へ行ってきました。
キルト展へ_b0163121_22273302.jpg
コンテストの作品、やはり、アップリケが多かったように、思いました。
先生方の作品の中に、私好みな作品があり、ちょっと無理していった甲斐がありました。
こんな作品をみると、またまた、「つくりた~い」願望が沸いてきます。
布は、定番の布を少し買いました。
わりとよく使うので、在庫が少なくなり、補充しておきました。

今日は本を、どっさり買いました。
キルト展へ_b0163121_22282525.jpg
午後は、読書に終わってしまいました。
なかなか、針を持つ時間がとれません。つらい~~。
今回の栗原はるみさんのほん、「haru-mi」のおまけに、創刊号がついているのですが、
私んちありま~す。
キルト展へ_b0163121_22285919.jpg
そのころからの、ファンです。

by su-room | 2016-09-06 22:30 | パッチワーク | Comments(0)