人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀とあれこれ

金木犀の花、実は、9月の終わりごろから、咲き始めました。
でも、花が少なく、剪定が悪かったのかなあ、と思っていました。
今年の天候不順、どういうわけか、今頃になって満開になり、いい香りをさせています。
金木犀とあれこれ_b0163121_22133817.jpg
一体、どうなっているのでしょう。

わたくし事。
携帯が壊れて、画面が全くでなくなってしまいました。
それで、交換してもらいました。
もちろん、スマホではなく、同じ物。
金木犀とあれこれ_b0163121_22142144.jpg
微妙に色がちがいます。半日、色々手がかかりました。

先週末、大作のキルトが出来上がってから、なかなか、次び進めていません。
これではいけないのですが、ラベルの用意をしたり、棒通しを作ったりしています。
キルトに一生懸命だったので、家のこともほったらかしだったので、
それの片づけもあったりで・・・
早く、次のことというか、元にもどりたいです。



by su-room | 2016-10-18 22:17 | お花 | Comments(0)