人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍のついたポーチ

最近、あちこちを片付けています。
そうすると、色々発見されるのです。
これも、そのうちの、一つでした。
刺繍のついたポーチ_b0163121_23013424.jpg
野原チャック先生の刺繍の本を参考に、つくっているようです。
となると、ずいぶん昔のことになります。
このまま、放っておいても使い道がないので、とりあえず、キルトをして、ポーチに仕上げる
ことにしました。
そうしたら、何か、使い道でもあるでしょう。
それにしても、よく、みなさんは色合いとかが、随分変わってきてしまい、昔の作品がいやに
なると、聞いたことがあります。
私・・・・あまり変化がないというか、成長がないというか、昔の作品でも、違和感なく、
とりかかれます。
こんな私って、変かしら?
当分、昔やりかけだった作品が、続々発見されているので、それを一つずつ片づけて
いくことにします。



by su-room | 2016-12-03 23:04 | パッチワーク | Comments(0)