人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのはしご

今日は、イベントのはしごをしてきました。
まず、朝いちばんに、倉敷木材で開催中の「暮らしと木のフェア」に行ってきました。
イベントのはしご_b0163121_22055525.jpg
これは、ダンナさんが、木がほしくて行ってきました。
これもまた、素材が必要だそうです。
こんなかわいい家のキットも売られていました。
イベントのはしご_b0163121_22063173.jpg
作ってみようと思います。

ついで、パッチワークの仲間の方が、コンベックスのイベントにキルトを展示していると
聞いたので、行ってみました。
たくさんの作品が、飾られていました。
色々なお店が出ていて、
パンを買ったり、
イベントのはしご_b0163121_22073752.jpg
お花も安くなっていたので、買って早速生けてみました。
なかなか、上手には生けられませんが。
イベントのはしご_b0163121_22092668.jpg
おいしいスープカレーもいただきました。
コーヒーを飲んだり、甘酒のジェラートも試食したりして、一日よく遊びました。
でも、近くで遊んだので、帰ってからも時間が取れて、少し針が持ててよかったです。

by su-room | 2017-04-16 22:12 | おでかけ | Comments(0)