人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白壁のコテージへ

ゴールデンウィークも、残り少しとなりました。
いかがおすごしですか?

我が家は、例年恒例になっている、蒜山の白壁のコテージへ、子供たち家族と行ってきました。
白壁のコテージへ_b0163121_22364167.jpg
(興味のない方は、スルーしてくださいね)
今年は、先に、奥大山から、象山に登ってみました。
白壁のコテージへ_b0163121_22271670.jpg
道から、見えるところには、あちこち雪が残っていました。
白壁のコテージへ_b0163121_22274477.jpg
わりと、楽に登ることができました。
木々も、緑にきれいに芽吹いていました。
白壁のコテージへ_b0163121_22290557.jpg
ショウジョウバカマも咲いていました。
白壁のコテージへ_b0163121_22294325.jpg
向かいには、鳥が山もみえます。
白壁のコテージへ_b0163121_22330076.jpg
雪が残っています。
山頂からの、眺めもよかったです。
白壁のコテージへ_b0163121_22334071.jpg
奥大山休暇村の前には、雪山も残っていました。
白壁のコテージへ_b0163121_22341585.jpg
山頂から、山道に雪が残っているのがみえたので、少し山道をドライブしました。
白壁のコテージへ_b0163121_22354415.jpg
今年は、本当に雪が多かったのですね。
そのあとは、みんなでコテージにあつまり、BQをして、にぎやかにおわりました。
続く

by su-room | 2017-05-06 22:39 | おでかけ | Comments(0)