人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかやま酒蔵めぐり

今日は、岡山酒蔵めぐりの一つとして、鴨方にある、丸本酒造にいきました。
おかやま酒蔵めぐり_b0163121_21213086.jpg
日頃、ダンナさんがよく飲んでいるところのお酒です。
新酒の販売会がありました。
あれこれ、買って帰りました。
おかやま酒蔵めぐり_b0163121_21215836.jpg
帰り道、お昼は、いつものうどんです。
おかやま酒蔵めぐり_b0163121_21223785.jpg
冬は、へんこつうどん遙竹庵の牡蠣のいっぱい入った、味噌煮込みうどんがおいしいので、
よく寄ります。この時期限定なので、どうしても、足が向きます。

夜、早速ダンナさんお酒を頂きましたが、日ごろ飲んでいるところのお酒なので、
ベースとなるところが一緒のせいか、とってもおいしかったそうです。
色々、期待していったのですが、思っていたのとちがい、?と思いましたが、
ダンナさん、お酒がおいしかったので、すべて「よし!」となりました。

by su-room | 2018-02-25 21:27 | おでかけ | Comments(0)