人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き

今日は、ムスメ親子が誘ってくれて、龍ノ口グリーンシャワーへ行って来ました。
山歩き_b0163121_21132077.jpeg
岡山市内を抜けた所にあります。
一度行ってみたいところでしたので、誘ってくれて嬉しかったです。
木々に囲まれた山道を、歩きます。
山歩き_b0163121_21140254.jpeg
思っていたより、かなりの山歩きでした。
でも、木々に囲まれていたせいか、あまり、暑くなく、よかったです。
マゴ、それぞれの思う所が、違い、あちこちで寄り道するので、
なかなか先へ進めません。
山歩き_b0163121_21152906.jpeg
随分、時間がかかっての、頂上でした。
山歩き_b0163121_21155603.jpeg
お弁当の美味しかったこと。
マゴたちと、色々なおしゃべりもして、楽しい一日を過ごすことができました。
あちこち、色々なお花も、咲いていました。
山歩き_b0163121_21162575.jpeg
山歩き_b0163121_21165101.jpeg
新緑も、綺麗でした。
山歩き_b0163121_21171384.jpeg
また、行ってみたいです。

by su-room | 2018-04-22 21:19 | おでかけ | Comments(0)