人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんの所、今回の雨は、いかがでしたか?
この辺りは、かなりの雨でした。
でも、家は大丈夫でしたが、いつもマゴ達と遊ぶ公園までの道が、
水でいっぱいでした。
雨_b0163121_21142465.jpeg
見る人にしか、わからないかもしれないけどね。
この辺りは、用水路がたくさんあるので、それが溢れたようです。
ムスメの所も、家は大丈夫ですが、用水路の水が溢れて、「家から出られない」
と言っていました。
今日は、ムスメの所の、マゴ達が来る予定でしたが、家から出られないので、
くることが出来ませんでした。
おかげで、パッチワークが、とても、はかどりました。
雨_b0163121_21190776.jpeg
チューリップのタペストリーをスタートとしようと思っていたのですが、
最近、六角をつないでいると、それがどんどん繋がっていくのが、面白く、
そちらばかり繋いでいます。
雨が多く、ウォーキングもお休みですので。
そのうち、いつ飽きてくるのでしょうか?

by su-room | 2018-07-07 21:22 | 日記歳時記 | Comments(0)