人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、雑貨やさんのryokuさんに、桃を買いに行きました。
桃_b0163121_22082158.jpeg
雑貨屋さんなのに、桃、と思われるかと、思います。
昨日、インスタで、見たのですが、
なんでも、知り合いの玉島の桃農家の方が、桃が出来ているのはいいのですが、
今、このようなことで、うまく桃が流通できないそうです。
美味しい桃は、どんどんできるのに、売れないなんて、辛いですよね。
そこで、雑貨屋さんも売られることになったようです。
私達も、なんとかこの豪雨災害の役に立ちたいと思っています。
でも、こんな年寄りが、被災地にいっても、足手まといになりそうです。
少しでも、力になれれば、と思い、購入してきました。
あまくて、美味しい桃ですよ。当分、売られるようです。
桃_b0163121_22093775.jpeg

by su-room | 2018-07-12 22:10 | 食べ物 | Comments(0)