人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り半分、出来ました

同じような写真になるのですが、残り、半分、出来ました。
残り半分、出来ました_b0163121_21192235.jpeg
前回、前半、半分が出来た時、後、1〜2ヶ月かかりそう、と思っていました。
夏休み、マゴ達が、毎日、入れ替わりながら、やって来ました。
でも、少し大きくなって、私の手もちょっとだけ、楽になりました。
時間も、取れて、針を持つことが出来ました。
巻きかがりの始めの頃は、かなり、時間がかかっていました。
でも、後半は、リズムに乗って、かなり、早く進めることが、出来ました。
あとは、中心を合わせて行きます。
だんだん、形になってくると、早いですね。

by su-room | 2018-08-22 21:21 | パッチワーク | Comments(0)