人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル①

今年も、行ってきました。
途中、雪もよく降っていましたが、富士山も綺麗に見えました。
東京国際キルトフェスティバル①_b0163121_21224221.jpeg
今年、印象に残っているのは、やはり、小関先生のキルトでした。
すきなキルトは、いつも思うのですが、何度見ても、いいです。
東京国際キルトフェスティバル①_b0163121_21253782.jpeg
今回は、初期の頃のキルトも、ありました。
東京国際キルトフェスティバル①_b0163121_21274144.jpeg
私も、このキルト、友達が、気に入ったので、作って差し上げた記憶があります。
懐かしい思いでいっぱいでした。
途中、ゴンタ君にも会いました。
東京国際キルトフェスティバル①_b0163121_21302058.jpeg
今年は、NHKのEテレの仲間たちが、テーマでした。
懐かしいキャラクターが、いっぱいありました。
東京国際キルトフェスティバル①_b0163121_21342219.jpeg
東京国際キルトフェスティバル①_b0163121_21344182.jpeg
東京国際キルトフェスティバル①_b0163121_21350382.jpeg
夕方には、トークショーも聞くことができて、面白かったです。
東京国際キルトフェスティバル①_b0163121_21371396.jpeg
次に続きます。


by su-room | 2019-01-29 21:38 | パッチワーク | Comments(0)